人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

「頼まれ事は◯◯◯◯」

2015.08.12

「頼まれ事は◯◯◯◯」 はコメントを受け付けていません

こんにちは(^-^)
白メガネ荒川です。
少しだけ過去を振り返ってみてください(^-^)
誰かを喜ばせてみたい。
驚かせてみたい。
そんな気持ちで何かを準備する時ってワクワクしませんか?(^-^)
一度や二度は経験のある事かもしれませんが、喜んでもらおうとして、驚いてもらおうとして、それが成功し、その喜ばせたかった相手が感動してくれた事って、自分にとっても、相手にとっても、素晴らしい思い出として、ずっと心の中に残り続けます。
そんな場面を作り上げていく最善の方法の一つ。
【相手の予測を上回る】
その事を教えてくれたのは
【中村文昭さん】
年間300回の講演をする為に日本全国を飛び回っている人気の講演家の方が今年は半年に2回という超ハイペースでいわきにお越しになります(笑)

相手の予測を上回りたい方!

9月22日

いわきアリオスまでお越し下さい(笑)

チケット(2000縁)に関しては

荒川  iwaki.event@gmail.com 

までご連絡下さい(笑)

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。