人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

ま……まさか…(笑)

2015.07.15

ま……まさか…(笑) はコメントを受け付けていません

おはようございますm(_ _)m
白メガネ荒川です。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

まさかとは思いましたが、DNAって恐ろしいですね(T_T)
  

うちのジュニアです(笑)
スクスク育っております(^-^)
仕事
炊事
洗濯
育児
ダイエット
毎日大変ではありますが、あげる事よりも、もらう事が100倍上回っております(^-^)
「求めあうより与え合う」
という言葉がありますが、私は日々、子供を始め、様々な方から与えて頂いている事を感じます(^-^)
貰いっぱなしにならない様に、今日も頑張りたいと思います(^-^)
朝からかなり気温が高いので、体調には気を付けてお過ごし下さい(^-^)

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。