人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

船長

2015.06.23

船長 はコメントを受け付けていません

おはようございますm(_ _)m
えらいご無沙汰しております(笑)
白メガネ荒川です(^-^)
右へ舵を切るのか?
左へ舵を切るのか?
その瞬間、瞬間に「自分」で考え、「自分」で判断し、「自分」で行動する。
当たり前の作業を  繰り返し  繰り返し  毎日送っています(^-^)
誰のせいでもない
社会が悪い訳ではない
「自分」という船の「船長」は「自分」だから
嬉しい事があった時も「自分」が生み出した事
心が震える様な出来事があった時も「自分」がオーナーシップを取って、船を漕いできた集大成とも言えます。
2人目の子供を持つ事によって、改めて実感しています(笑)
自分は船長なんだという事。
「 Captain of the ship 」
大好きな長渕剛さんの曲のタイトルです(^-^)
1年に1回位のペースでこの曲を思い出します(笑)
さぁ、今日も舵を切ろう!(笑)

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。