人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

ご協力に感謝ですm(_ _)m550

2015.04.27

ご協力に感謝ですm(_ _)m550 はコメントを受け付けていません

おはようございます(^-^)
白メガネシューフィッターこと、【白フィッター】荒川ですm(_ _)m
足型計測(課題提出用)のご協力に多数様からのご連絡頂きまして、本当に感謝です(^-^)
早速今週だけで、11名様予定が入っております(^-^)

シューフィッターになる為の課題は50人分の足型提出なので、引き続きご協力頂ける方を募集致しますm(_ _)m
純粋に足型を取らせて頂く数は私のシューフィッターとしての経験値に比例されていきます(^-^)
私自身も自分の足に合う靴が無くて苦労した1人でしたので、これらの活動を通して、1人でも多くの方に対してお役に立てる事を考えると、ワクワク致します(^-^)
どうぞこれからも白フィッター荒川を宜しくお願い致します(笑)
ちなみに、お越し頂いた方の為に、挽きたてコーヒー、タージリンティー、ジャスミンティーを、ご用意させて頂きました(^-^)

  
いわき市泉町ウェルハースさんから購入した豆をその場で挽かせて頂きます(^-^)

誰よりも自分が楽しみにしてるという…(笑)
さぁ、間も無くGWですね?(^-^)
連休前にやらなくてはいけない事を失念しない様に、気を引き締めていきたいと思います(^-^)

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。