人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

先週金曜日をもって 545

2015.04.10

先週金曜日をもって 545 はコメントを受け付けていません

うちの子供がお世話になった学童の先生が引退されました(T_T)

 

挨拶は目を見て!

周りとの輪を 大切にする事!

一人一人の子供を良く見ながら、【優しさと厳しさ】をちゃんともってた先生でした。

本当に素晴らしい先生に何年もの間お世話して頂いて、本当に有難いです(^-^)

花束を用意して、子供に持たせたら、親が言わなくても自発的に「先生3年間お世話になりました」 と、挨拶していました。

こういう素晴らしい指導者が溢れる町になって欲しいなぁ。。と、思ったのでした(^-^)

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。