人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

リングオブファイア

2015.05.13

リングオブファイア はコメントを受け付けていません

おはようございますm(_ _)m
白メガネ荒川です。
緊急地震速報は何回聞いても、嫌な音ですね(^_^;)
こんな時なので、今日は関連する話を。。。(^_^;)
こちらはリングオブファイアと呼ばれている地域です。

  

主に、太平洋の周りを火山が囲っているイメージです。
今から4年前の震災の前もこのリングオブファイア周辺で大きな地震が続いていました。
今の科学において、地震は事前に察知する事は出来ません。
ただ、単純に連動して地震が起きている事が分かっていれば、ある程度?万が一の事態に対しての準備や、心構えが出来ると思います(^_^;)
もう2度と起きて欲しくないですが、万が一起きてしまった時に、以前の様なバタバタはしたくないと思いました(^_^;)
こんな機会だから【こそ】身の周りの見直しをしてみてはどうでしょうか?(^_^;)
この後も注意しながら、過ごしたいと思います(^-^)

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。