人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

おかげさまです。

2015.03.21

おかげさまです。 はコメントを受け付けていません

こんにちは(^-^)

荒川です。

実は本日、私が最初に起業した会社の創立記念日になります(^-^)

去年の今日、10周年の記事を書いたのですが、稲妻の早さで一年が過ぎて、今日で11年経過し、12年目のスタートです。

1年間の間に起業する会社が10年後生き残れる確率は10%だそうです。

単純計算ですが、20周年を迎えられる確率は1%という事になります(^_^;)

これからも【自利利他】を忘れずに、日々支えて頂いている方々に感謝しながら頑張って行きたいと思います。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

荒川

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。