人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

Be my baby

2015.03.18

Be my baby はコメントを受け付けていません

何故か長い廊下を先輩がチョコモナカジャンボの方のモノマネをしながら歩いて行く。

その後ろを私が「Be my baby!Be my baby!Be my baby!」と叫びながら追いかける。

そんなヘンテコな夢を見ている最中に目が覚めました(笑)

白メガネ荒川です。

おはようございますm(_ _)m

最近は天気が良い日には外に出ないと勿体なく思ったりします(笑)

そんな訳で、本日はcomplexのBe my baby!を聞きながら朝のウォーキングです(笑)

最近気がついたのですが、ダイエットをすると、女性の方との会話に1枚幅が広がります(笑)

本日でスタートからジャスト2ヶ月で、今回の第1目標である10kg減まで、残り1kgまで迫りました(^-^)

最終日まで残り2ヶ月半位ありますので、どこまで行けるか?

でも、不思議な事に、今回のダイエットは全然辛くないです(^-^)

自分自身に【試され事】を仕掛けるという無謀な挑戦?(笑)

今年の年頭に社内で皆に話した事があります。

「2014年の元旦に比べて2015年の元旦はどれくらい進化しましたか?」

進化等と言うと仰々しいですが、日常生活の中であってもなくても良い様なルーティーンの中から一つやめて、新たに「明日に繋がる何か?」を始めると言う事です。

年々感じます。

ただでさえ世の中が進むスピードは加速する一方なのに、自分は進化せずに生き残っていけるのだろうか?

と……

昨日久々にお会いしたある会社の会長さんは現在73歳。

生涯現役宣言をされている方ですが、その年齢になっても尚、学ぶ事を続けていらっしゃるのを見ても改め痛感しました。

日々学び、進化する事をやめた時。

それは「衰退」のスタートである事。

←ここまでが朝のウォーキング中に書いた内容です(笑)

そんな事を考えながら歩いていたのですが、朝から予定ギッシリで続きは書けず(笑)

結局この時間になってしまいました(^_^;)

ほどけた靴紐を結び

明日も頑張ろうと思います(笑)

※チョコモナカジャンボで始まり、チョコモナカジャンボで終わる(笑)

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。