人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

「ゆかり」

2015.01.26

「ゆかり」 はコメントを受け付けていません

おはようございますm(_ _)m

白メガネ荒川です。

「ゆかり」

「ゆかり」

「ゆかり」

あ!女性の名前ではありませんよ?

IMG_1737.JPG

最近のマイブーム「ゆかりご飯」の事です(笑)

私達が小学生だったころは週の殆どが、コッペパンとマーガリンのセットが給食のメニューの中での主食でした(^_^;)

月に1〜2回ぐらいずつ「ソフト麺」の日と、「ご飯」の日があったかと思います(^-^)

ご飯の日は2回に1回はカレーです。

そして、もう1回のご飯の日に、たまぁ〜に出てくるのが、このゆかりご飯(^-^)

懐かしくて購入してみたのですが、おかず無しで3回位食べましたね(笑)

スーパー等に売っておりますので、1度お試し下さい(笑)

昨夜からニュースは物騒な話が続いておりますが、こんな時こそ明るい気持ちで今週をスタートしたいものです(^-^)

それでは、今日も一日宜しくお願いしますm(_ _)m

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。