人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

自己ベスト更新

2015.01.11

自己ベスト更新 はコメントを受け付けていません

おはようございます(^-^)

白メガネ銀チャリ荒川(SGA)です。

本日は予定通りポタポタしてきました(^-^)

せっかくだから、前回と同じルートを走ってみようと思い、11月に走った、泉スタートのルート(但し、ハイタウンの坂を追加しての25kmのコース)にチャレンジ。

前回は23kmを走るのに二時間かかりましたが、今回は25kmを1時間40分で走れました(^-^)

最後のトドメがハイタウンの坂(北小学校前)で、三崎公園と同じ位の斜度で長さは1.5倍位ありましたが、ダンシング(立ちこぎ)無しで登り切れました(^_^;)

しんどいけど、登り切った時の達成感はなかなかのものです( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱり、ペダルとシューズを変えた効果は高いです(^-^)

今年は必ずツールドいわきに出場したいと思っていて、その前に春と夏の2回位は60kmコースの練習走行をしたいと思っています。
一緒に練習走行出来る方を募集したいと思っていますので、宜しくお願いします(^-^)

IMG_2120.JPG

IMG_2121.JPG

冬用の手袋と、シューズカバーを用意して、準備万端(笑)

カバーを付けただけで、本当につま先の冷たさがなくなるのは本当に不思議な感覚です(笑)

そして、二つ坂を越えた所から見えるこの景色

IMG_2118.JPG

何と無く好きな場所です(^-^)

また近々走りたいと思います(^-^)

IMG_2100.JPG

IMG_2101.JPG

IMG_2103.JPG

シート対策、耳当て、マスク。。。ちょっとずつ必要な物が増えていきます。。。(笑)

それでは、良い1日を(^-^)

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。