人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

ありがとう(おぢいちゃん編)Vol.3

2014.12.17

ありがとう(おぢいちゃん編)Vol.3 はコメントを受け付けていません

おはようございます(^-^)

白メガネ荒川です。

以前、団地の中をウォーキングしている際に偶然呼び止められ、人のご縁について教えて下さったおぢいちゃんがいらっしゃいます(^-^)

その方はこちら

IMG_1885-0.PNG

この日以降、ウォーキングをしていると、度々遭遇しては挨拶や、教えを頂いたりしています(^_^;)

ただ、そんな事が数回続いていたある日の事。。。

私は家事をしてから出掛けたり、歩くルートを変えたりしながらなので、毎日時間がマチマチなんですね(^_^;)

それこそ30分位ズレることもあります。。。

でも?

いるんです(笑)

おぢいちゃん(笑)

しかも、似た様な場所で(笑)

何でだろ?!

同じ場所をウロウロしてる?

訳では無いですよね?(笑)

まさか?待ってる?(笑)

等と考えながら歩いてました。。。(笑)

ある日の事。。。

あることに気が付きました。

こちらの写真をご覧下さい。

IMG_1804.JPG

いつも遭遇するのはこの辺なんです。

別な角度からもう一枚

IMG_1807.JPG

そして、こちら

IMG_1806.JPG

気が付きました?(^_^;)

そうなんです。

ゴミの日はこのゴミ捨て場の近くを、このおぢいちゃんが毎回掃き掃除してくれているんです(^-^)

素晴らしくないですか?(^_^;)

誰に言われる訳でもなく、

誰かに褒められるからやるのではなく、

そこを使う方々が毎日気持ち良く使ってもらえる様に、

ゴミ回収の曜日には、おぢいちゃんが毎回綺麗にしてくれているんです(^-^)

純粋に「ありがとう」なのでした(^-^)

それでは、今年も残り15日となりました、1日1日を無駄に過ごさない様にしたいと思います(^-^)

良い1日をお過ごし下さい(^-^)

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。