人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

振り返ってみると

2014.12.14

振り返ってみると はコメントを受け付けていません

おはようございます(^-^)

白メガネ荒川です。

昨日は日中休日出勤で、夜は法人会の忘年会、最終電車で帰るも、泉駅前でもう一杯(笑)

結局フルで1日動き回っていました(^_^;)

ふと振り返ってみると、本当にこの1年で、様々な方々に会い、新たな繋がりや、新しいアクションを沢山やってきたなぁ。。。と、思いました。

新しいアクションといえば。。。

ボランティア

講演活動のお手伝い

会長

バンディッツ

ふくしまラーメン探検隊

ふくしまスィーツクルーズ

「何のために」上映会

いわきイベント.com

憧れ先生プロジェクト

初いわき踊り

会長

いわきワクワクプロジェクト

ワクワク仮面

清航館

ワクワクサミット

会長

ん!?( ̄□ ̄;)!!

会長多めだな(笑)

シューズEXPO

ツールドいわき

ワクワク仮面

自転車。。。

まだまだ出てきそう(笑)

まぁ、とにかく忙しい1年でした。。。(笑)

考えてみたら、これって全てがソーシャル起点なんですよね(笑)

改めてソーシャルの凄さを実感しました(^-^)

そして、今年新しく始めた事の中で、自分でも驚いている事の一つは【自転車】です(笑)

私を良く知るうちの会社のメンバーに、

「どーせ、すぐに飽きますよね?(笑)」

等と打ちのめされながら。。。(T_T)(笑)

でもね、日中ある事をしながら思ったんです。。。。(笑)

IMG_1839.JPG

チェーンの手入れをする為の薬品をかけて、タオルで磨いたら…

すっごい綺麗になるんですよ……(笑)

そして、それを見てなかなかの満足感。。。(笑)

ニヤニヤしている自分を客観的に見ながら、少しおかしいと思いつつ(笑)

IMG_1844.JPG

記念撮影(笑)

T部長(自転車部)曰く

「チェーンにオイルを一個ずつ垂らしてニヤニヤしてると、有る意味変態だよ(笑)」

この言葉がずっと頭を過ぎってました(笑)

乗る楽しみもありますが、いじる楽しみもあり、これからも楽しみが尽きないです(^-^)

何と無く?

少し?

変態?

なのかな?

と、思った日曜でした(笑)

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。