人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

晴れた日には。。(^-^)

2014.11.04

晴れた日には。。(^-^) はコメントを受け付けていません

おはようございます(^-^)

白メガネ荒川です。

朝晩はすっかり寒くなってきましたね(^_^;)

体調の崩しやすい気候ですので、体調管理には気をつけたいと思います(^-^)

数年前までは天気が良ければ、ゴルフに行きたいと思っていましたが、結婚→子育て→家族との共有時間を考えると、なかなかそうもいかない場面が増えてきます(^_^;)

そういう意味では麻雀も同じで、なかなか夜通し麻雀する為に四人集まるのも大変です(^_^;)

それらを考えてみると、

【1人でも出来て、複数でも出来る趣味】

ってなかなか無いなぁ。。と、思う訳です(^-^)

ところが?自転車って、その条件をクリアしてる趣味なんですね(^-^)

一人でも走って面白いし、来年に向けて身近なゆえも一緒に走りにいったり、今年のコースを練習で回る予定を立てたり。。。(^-^)

楽しみが増えます(^-^)

昨日走ってみて、やっぱりパンツとグローブ位は必要だと思い、昨夜早速注文しました(^-^)

益々、楽しみが増えました(^-^)

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。