人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

激動の二週間が過ぎました_| ̄|○

2014.11.03

激動の二週間が過ぎました_| ̄|○ はコメントを受け付けていません

こんばんは(^-^)

白メガネ荒川です。

二週間ぶりにようやくOFFが来ました(笑)

IMG_1229.JPG

この展示会から始まり、

IMG_1242.JPG

レインボーブリッジを眺め(笑)

IMG_1299.JPG

納車(笑)

IMG_1406.JPG

ウォーキング中におぢいちゃんに呼び止められ(笑)

ワクワクサミットも無事終わり

ようやくOFF(^-^)

恐らく?体は疲れているはずですが、朝からいてもたってもいられず。。(笑)

IMG_1432.JPG

やってきました

【ツールドいわき】

今年から始まったイベントですが、30km、60km、120kmのみっつの中から出場出来ます。

私もこの大会を知ったのはつい2週間位前(笑)

以前から自転車部にお誘いは頂いていたのですが、キッカケも無く、なかなか踏み切れないでいました。

ところが、私の友人は【エントリーしたのに自転車が無い】という強者がおりました(笑)
←この段階で大会二週間前(笑)

たまたまそのやりとりを見ていた私は自転車に詳しい方に相談に乗ってもらうためにその強者の友人と二人で行ってきました(笑)

IMG_1433.JPG

おなじみ【清航館】(^-^)

こちらを管理している豊田さんは一級建築士でもあり、清航館を所有しているNPO法人中の作プロジェクトの代表でもあり、まるとみ自転車部の部長でもあります(笑)

最近ではいわきワクワクプロジェクトにもご協力頂いたり、色々な場面で大変お世話になっております(^-^)

今回相談にも乗っていただき、自転車購入の際も同行して頂きました(^-^)

↑冷静に上の写真を見ると、不審者以外の何者でもありません(笑)

IMG_1439.JPG

天気も最高(^-^)

出場した方々も全員無事完走し、めでたしめでたし(^-^)

有意義な一日を過ごしました(^-^)

来年は走る方で参加したいと思います(^-^)

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。