人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

の。。の。。。のうしゃなんだな。。。

2014.10.25

の。。の。。。のうしゃなんだな。。。 はコメントを受け付けていません

IMG_1338.JPG

つ。。ついに。。届きました(^-^)

すごくワクワクしている白メガネ荒川です。

思わず◯◯画伯になって旅に出てしまいそうな気持ちです(笑)

先日注文していた自転車が到着致しました(^-^)

IMG_1324.JPG

IMG_1328.JPG

IMG_1327.JPG

IMG_1331.JPG

小学生の頃から自転車には乗っていますが、全ての概念が吹っ飛びます(笑)

と、いうのも今まで乗ってきた自転車は概ね20kg近くあります。

片手で持てなくも無いですが、この自転車は半分位の軽さなんです(^-^)

団地に上がる坂道も、立ち漕ぎ無しで登れます(^-^)

今日は天気も良かったし、午前中の学習発表会が終わった後、午後から少しだけ走ってきました(^-^)

バイクとは違った風の楽しみ方を知った気がします(^-^)

ウォーキングだと、歩ける範囲が限られますが、自転車なら車で運んで、海岸線を長く走る事も出来そうです(^-^)

楽しみ楽しみ(^-^)

今までは興味が無かったので目に入らなかった自転車が、その辺を走っている人等を見かけるとついつい見てしまいます(笑)

同時に、自転車の趣味を持つ方々ともこれからはどんどん関わりを持って、楽しさを共有したいと思いました(^-^)

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。