人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

小確幸(ツイてる編)

2014.10.14

小確幸(ツイてる編) はコメントを受け付けていません

おはようございますm(_ _)m

白メガネ荒川です。

転んでしまった時

膝を擦りむいた。

A.→ついてねぇなぁ〜。

B.→この程度で済んで良かった。

と、思うかによって、大分違いが出るかと思います。

ミスをした時に注意された。

A.→嫌だなぁ〜。

B.→間違いを指摘して貰えて、気が付く事が出来て良かった。

どちらを選択するのかによって、得られる事が違います。

私はしょっちゅう失敗する人間です(笑)

大きく転んで、大怪我する事も多い人生でしたが、都度間違いを正してくれる方が周りにいて、本当にツイてるなぁ。。と、思います(^_^;)

連休が終わって、

あ〜あ。。。また仕事が始まるのかぁ。。

とは思わずに

今週は4日頑張ったらまた休みだ!

と、思いながら楽しみたいと思います(^-^)

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。