人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

感動しました。

2014.10.06

感動しました。 はコメントを受け付けていません

こんばんは(^-^)

白メガネ荒川です。

本日、月曜日は会社のある地域は「燃えるゴミの日」でした。

今朝はなかなかの暴風雨でしたよね?(^_^;)

あの中、カッパを着てゴミを回収している業者の方を見て感動しました。

ああいったお仕事の方々のおかげで、私達の生活は支えられているんだなぁ。。と、思いました(^-^)

あ。

そういえば。。。

こちらをご覧下さい。

IMG_1128.JPG

私の幼少期には既に放送されていた「サザエさん」

お父さんは「波平」。

ここまでは、誰でもご存知ですよね?(^_^;)

この画像に写っているもう1人の波平の様な方。

名前は「海平」さん

何と、波平さんは双子なんだそうです(笑)

20年ほど前に「磯野家の謎」と、いう本がやたらと噂になった事がありましたが、当時はこんな設定はなかったんじゃないか?と思います(笑)

もしかして、知らなかったのは私だけでしょうか?(笑)

【まぢで?!( ̄□ ̄;)!!】

って声に出しちゃいました(笑)

まぁ、どうってこと無い話なんですが、これも感動しました(笑)

てゆう話です(笑)m(_ _)m

お粗末様でしたm(_ _)m

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。